Wikipediaの中国解放軍が醜い事に・・・

ノート:中国人民解放軍

ウィキペディア(Wikipedia)で、大論争が起こってる部分は色々ありますが、
この中国人民開放軍のコーナ言い争いが半端じゃありません。
ウィキペディア(Wikipedia)ならではの論争とはいえ・・幼稚

【Flickr】20061128101450a8538

子供の喧嘩じゃあるまいし・・一体何を言い争っているのやら・・
カゼネタ論争で、まるでチラシの裏状態

一部をピックアップするとですね

だいたいここは勉強不足なネット右翼が、うさばらしで
めて修士号くらい持ってる専門家が執筆すべし。
ネット上の軍事マニアネット右翼は、中国の軍拡を主張するが、
彼らの多くは学識も中国へ行った経験さえもなく、情報は信頼性に
ろくな仕事もない負け組右翼が、暇つぶしに適当なこと書くべからず。
そういう連中は退場せよ。--Tamakunz 2006年6月27日 (火) 13:57 (UTC)

仕事もない負け組軍事マニアがガセネタの個人的見解を書くな。
インドやベトナムとの国境紛争など、国際政治を勉強して修士号くらい
J-7は旧式すぎて役にたたない。Mig-21の項や本文をよく読め。
だいたい今時、ロメオ級潜水艦が役に立つわけないだろ。
他の艦も技術的問題が多く十分な戦力にならないため

気持ちはわかるけど、やっぱり・・・ね・・